しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お寿司

仕事上がりで

待ち合わせして

廻るお寿司屋さんへ。

久しぶりです。

先に行っていた夫と娘が

「鰻が美味しいよー」と💕

f:id:erino67:20210729203510j:plain


今日はヘトヘトだったので

沁みました🤗


娘が「お母さん、鰻ご飯作ってくれたよね。美味しかったよー。」

って言ってくれましたが

我が家では、鰻を小さく切って

混ぜ込むのが主流でした笑笑

だって高いんだもんー。



明日は人間ドック。

こんなに食べて大丈夫か私🙆‍♀️


美誠ちゃんがんばれー💛

手に汗握る。



erino*