しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

バザー

来月

教会でバザーをするらしい。

といっても

このご時世なので

いつもの教会のメンバーの中で

礼拝後に行うということで。


それでも何か楽しみ。

コロナでイベントは開かず

静かに過ごしているのは

皆さん同じですよね。


日数がないので

私は何を出そうかなーと思った時に


この春から撮りためた野鳥さんたちの写真を使って、ハガキを作ろうかなと思いました。

それを思いついて

やる気が湧いてきた💓


小さなことでも

何か、みんなでやろうっていうのは

元気が出ますね🥰


f:id:erino67:20210926184301j:plain 

今日、午後からカメラ散歩。

シマリスさんにまた逢えた‼️

見事に、落ち葉と同じ色だね。

自然ってすごいね。

同じエリアにエゾリスさんもいたよ。

f:id:erino67:20210926184339j:plain



来月は、他にも小さなイベントがあります。

非常事態宣言が明けて

またどうなるかわからないけど


気をつけながら

元気に暮らしたい。


erino*