しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

版画展

今日はお休みだったので

近隣でやっていた

木版画展を見てきました。


色を重ねたものと


単色のものがあったのですが

私は

単色で、こんなに表現できるのかーと

そちらの方に心惹かれました。




f:id:erino67:20211020202535j:plain


f:id:erino67:20211020202710j:plain


f:id:erino67:20211020202817j:plain


今年も

教会のクリスマスポスターを

担当させて頂くことになったので

なにか、ひらめきがあるといいな、とも思って。


今日、ちょっと構想が湧きました。

少し、心の中で温めて


良いものができるといいなと思います🎄



今日は、庭の花を片付けました。

冬支度です。

東北八重ひまわりの種も採れました。



今年は

白鵬

松坂大輔投手

齋藤佑樹投手

引退の様子が放送されています。

どんなに華やかに活躍した選手も

こうして引退の時が来るのだと

しみじみしてしまいます。


どんな人も、引き際というものを

考えると思う。

きっと、自分にしかわからないその時というのが、あるのでしょうね。


本当に、お疲れ様でした。



erino*