しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

手紙

今日は夜勤明け。

元気なつもりだけど、やっぱり疲れました。

昼から爆睡して、19時に起床。

 

今日はSちゃんから

お手紙が届きました。

このblogにも時々、コメントをくれる友人です。

それがとても素敵なお手紙でした。

嬉しかった。

後でゆっくりお返事書くね‼️

ありがとう‼️🤗

 

 

 

こちら、先日‥

一眼レフの方で撮ったものを

今日スマホにデータ移行しました。

11月19日の部分月食の写真です。

京都のゲストハウスに着いたら丁度

満ちていくところでした。

お宿の屋上で、京都タワーの上に

くっきり見えました。

忘れられないシーンです。

女将さん❓が

「こういう日はお月さまのPowerを沢山頂くといいですよ‼️」と言って頂き

私もいっぱい月の光を浴びてきました。

 

f:id:erino67:20211126204559j:image
f:id:erino67:20211126204552j:image
f:id:erino67:20211126204611j:image
f:id:erino67:20211126204602j:image
f:id:erino67:20211126204557j:image
f:id:erino67:20211126204555j:image
f:id:erino67:20211126204609j:image
f:id:erino67:20211126204606j:image

 

 

 

また続きを。

 

erino*