しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ドラマ

NHKで火曜日22時から放送されている

「正直不動産」

が面白すぎて

初回からずっと録画してあります💕

山Pのファンではないのですが

すごいハマり役で

観た後の気持ちが

「いいもの観たなー。」

って感じなので、毎週楽しみです。

 

ほんと、不動産屋さんも色々だもんね。

 

私も今まで色々な不動産屋さんにお世話になったけど

本当に良かったーと思える人は一人だなぁ。

次女の現在の住まいを探してくれた方は

本当に素敵だった。

そこに出会うまで、割高な物件ばかり紹介する不動産屋さんだったから

本当に、あの時はありがたかった。

 

 

 

f:id:erino67:20220518195504j:image

地面にいるアカゲラさん。


f:id:erino67:20220518195501j:image
f:id:erino67:20220518195506j:image

キリリとした眉毛❓がすてき😍

 

 

今日は、当初の予定ではない仕事に変更になってた。

急にだと慌てる💦

neutralな状態でいかないとね。

 

 

明日もがんばろう。

 

erino*