しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

無事に😊

三女さんが無事に帰ってきました。

部活や、授業の関係で

新潟から東京、そして広島へ。

そこからの帰宅ですが

何と、こちらにくる飛行機が

視界不良のために

一度新千歳に引き返しになりました。

 

天候調査が入ると聞いていたので

もしかしてとは思っていたけど

 

いやーどうなるかな、と心配もしました。

 

動揺する三女を

LINEで励まし続け

 

その後、再度、別便に振り替えて

フライトできるとの連絡。

 

いやあ、よかった。

f:id:erino67:20220809052532j:image
f:id:erino67:20220809052535j:image

 

無事に着いて

「お母さんが励まし続けてくれてから

帰ってこれた‼️

(引き返した時は)どうなるかと思って泣いたわ」と言ってました。

 

東京や広島のお土産も持ってきてくれました。

 

もっと疲れてるかと思いきや

「家に来ると元気になる‼️」といってくれました。

今回は一週間もいられないけど

涼しい北海道で

ゆっくりしていってね

 

私は昨日夜勤明けだったんだけど

その、引き返し云々の連絡で

あまり眠れず夜になり

疲労もMAXに。

しかしそのおかげで

夜中はぐっすり眠れたわ。

 

erino*