しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お疲れ様

昨晩は夜勤で

ちょうど真夜中のワールドカップ決勝トーナメントクロアチア戦。

 

 

ちょうど

後半戦の時間帯に

私の仮眠タイムとなりまして

(90分)

ここでちゃんと寝とかないと

朝方に疲れが来て働けないので

眠りました。

その間に勝負がついていました。

 

残念⚽️

 

 

でも、本当に

私のようなワールドカップの時だけ

熱くサッカーを見ているような者も

 

すごく勇気をもらった時間でした。

 

ありがとうございました‼️

 

 

寝不足組の皆様も

ゆっくり休んでください😆

 

 

新聞には

森保JAPANチームが

ホテルを後にした時

キレイに整頓して

折り鶴を置いていった写真があって

 

試合の裏側も

素晴らしいなと思ったことでした。

 

それから、言葉を大切にしている監督だなーと感じました。

 

 

4年後のワールドカップを楽しみにしています‼️

 

 

 

今日は夫のお誘いで

夕ご飯をお蕎麦屋さんで。

寒い中歩いて行きました。

お月様がキレイでした。

f:id:erino67:20221206211718j:image

 

 

 

ごちそうさまです。

 

erino*