しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ムーミン谷から

札幌にいるお友達が

ムーミンバレーパークに行ってきたそうで

現地からのポストカードが届きました。

 

嬉しい💕

 

娘さんと二人旅だったみたいです。

 

 

f:id:erino67:20230305203324j:image

 

フィンランドでプリントしたカードみたいで

テンション上がります⤴︎⤴︎

 

いいなぁー

 

私もいつか行ってみたいです💕

 

 

 

今日は娘リクエストで

すき焼きにしました。

美味しかったと喜んでくれました。

余った分を明日のお弁当にしようと目論んでいましたが

ちょっとしか余らなかったわ。

 

 

hiroさん

メッセージありがとうございました。

娘も、私も

hiroさんには心の底から感謝しています💕

知る人のない土地で

娘も不安だったと思いますが

折に触れて、励ましや愛情を注いでくださって

本当に本当に感謝しています。

 

これからもまた、何処かでお会いできる機会がきっとあると思います💕親子共々末長く宜しくお願いいたします☺️

 

erino*