しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

プレゼント

ここでちょっとブレイクです。

 

今日は夜勤明けで

そのまま撮影に行った後

朝昼混合ご飯を食べて爆睡。

 

起きたら

 

次女からカタログギフトが届いてた💝💕

 

 

ちょっと恥ずかしいけど

同封のメッセージにこう書かれていました。

 

「先日初任給が出たので、直接会えないけどささやかな贈り物です。

働くことは想像以上に大変だし、大学まで通えたのは二人の努力のおかげなんだと有り難みを感じています。

少しずつだけど親孝行できるように頑張ります。いつもたくさんの愛をありがとう❗️

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

‥以下略」

 

と書かれてあって

美味しいグルメ満載のカタログギフトでした☘️

 

全く思いがけなかったので

本当に嬉しかった😭

 

ありがとう。

 

こんな日が来るなんてね✨✨

 

嬉しい☺️よ。

 

次女さんは

来週から研修で沖縄に行くんだって。

いいなーと言ったら

ずっとホテルで研修だからと

それほど嬉しそうではなかった💦

そんなもんかねー

でもせっかくだから沖縄味わえるといいねー。

 

 

f:id:erino67:20230526215700j:image

 

家の小さな花壇

裏から移植したすずらん

今年も花をつけてくれました。

 

花が可愛らしくて

好きです❤️

 

 

幸せな日だ😃

 

erino*