しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今日のしあわせ

ナナカマド ブログ

今日の通勤途中の道。

雪をかぶったナナカマドが、

とっても美味しそうに見える(食べられないよ[emoji:e-117])

半年ぶりに退院して戻ってきたTさん、

私の事を覚えていてくださって

「またよろしく頼むね」って、言ってくださり、嬉しかったな。

三段ゆきだるま

家に帰ったら、娘が昨日の雪だるまを

バージョンアップしてた!

なかなか、かわいくなった。

タケウメ ガチャポン ブログ

そして、夜・・・ダイエーに娘の冬の服を買いに行ったら、

鳥シリーズのガチャポン(ガチャガチャ?)を娘が発見!

7種類くらいある鳥さんの中で

これがあたればいいな~と思って

娘にやってもらったら、見事欲しい鳥さんのフィギュアが出てきた[emoji:i-1]

うれし~~[emoji:i-233]

文鳥を飼っている者としては、

この表情はたまらなく可愛いです。

そんな、一日でした。

erino*