しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

途中の景色

今回の引越途中の景色です。ほんとに引越なんだけど贅沢な気持ちになる旅でしたね。こちらに住んでもうすぐ一ヶ月になります。本当にいろいろな方に助けて頂いた。こちらについてからもサプライズな差し入れを送ってくださる方もいてありがとうございます!…

お気に入りのキルト

お別れのときにTさんが下さったキルト。すっごく気に入っていて階段を上るたびに幸せな気持ちになるのです。優しい笑顔が浮かんできます。こちらもある方がプレゼントしてくださったものなのですがどなたかわからないんですみことばが刺繍されています。とっ…

主夫に感謝

私は7時台に家を出て18時くらいに帰ってくる生活になりました。そのうち夜勤にも入る事になりますが暫くは、この生活が続くでしょう。こんな我が家で活躍しているのは主夫であります!今日は、ダッチオーブンでカレーを作ってくれました。ダイナミックなニ…

イースターの朝

イースターおめでとうございます!主の復活 ハレルヤ!!今朝の礼拝堂ある方が作ってくださったイースターエッグのお洋服(帽子にもなる!)すっごく可愛くてついつい写真に撮ってみました。この玉子を頂いて帰りました。なんだか、幸せな気持ちです。今日は…

引越の朝のこと

振り返りの文章になります。3月25日(月)その日は、わたしたち家族は近所のホテルに泊まりました。いつも使っているネットのサイトで取ったんだけどとっても立派なホテルなのに、まさか、の破格の安い値段で取れてしかも、行ってみたらVIPルーム?!!!…

ネット環境整わず

お久しぶりの更新です。ワタワタと3月末に、北海道の東の端っこのほうへ引っ越しました!夫の転勤です。すばらしい景色の中で生活しています。そして書きたい事が一杯あるのに実は、家の☎︎もまだつかずネット環境にありません。1日から、新職場で仕事もフ…