しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お気に入りのキルト

お別れのときに
Tさんが下さったキルト。

ていこさんの

すっごく気に入っていて

階段を上るたびに
幸せな気持ちになるのです。
優しい笑顔が浮かんできます。


プレゼントみことばいり

こちらも
ある方がプレゼントしてくださったものなのですが

どなたかわからないんです💦
みことばが刺繍されています。
とっても可愛くて
ほっこりします。

ありがとうございます‼️




今日のダッチオーブン料理は

焼き芋でした!

庭で焚き火をして
作ってくれました。

さつまいも

自然な甘さで

美味しかったです。


今日は、3月まで住んでいた土地のおともだちから
温かいメールをもらって
なんだか、涙が出そうになった。
新しい環境に慣れるのに
気を張っているのか
ちょっと温かい言葉を頂くと
ついつい緩んでしまいます💦

淋しさと
ドキドキが交互におそってくるような毎日です。



erino*