しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

マットレス

寮で暮らす三女さんの

マットレスがペシャンコで

良く眠れないとかねてから

聞いており

 

この度、誕プレ(笑笑)として

贈ってあげました。

 

 

5月が誕生日なんだけど

20歳のお祝いがマットレスってどうなんだろう😅

 

でも、クリックしてわずか2日で配達されて

待っている2日間は(せんべいマットレスで)

ぐっすり眠れたというので

安心感がもたらす幸福感というのはすごいものだな。

 

LINE動画で、マットレスを映して

「すごい😍すごい😍」と喜んでくれていて、ホント良かったわー。

 

 

一方、私も仕事柄腰痛持ちで

仰臥位で眠れないのを心配して

去年、長女が私に西川のマットレスを贈ってくれた。

(三女に贈ったのも西川)

 

これがとても素晴らしい寝心地。

 

以前はトゥルースリーパーを使っていた

マットレスにはこだわりのある我が家ですが

今のが一番しっくり来ます。

 

因みに、枕はテンピュールです。

だいぶ前にホテルでテンピュール枕を体験して、その寝心地の良さに感動し、

デパートに買いに行きました。

 

こんなわけで、割と睡眠にこだわっている我が家ですが

 

ここまでしても、中途覚醒が毎日の私の睡眠。

 

あぁ、朝まで起きずに

ぐっすり眠ってみたい。

 

というか、マットレスを贈りあっているということを書きたかったのでした🛌

 

 

f:id:erino67:20240414202856j:image
f:id:erino67:20240414202859j:image
f:id:erino67:20240414202906j:image
f:id:erino67:20240414202902j:image

 

3月のシマちゃん。

 

いまは、巣材を集めて

一生懸命巣を作ってますね。

がんばれ、シマちゃん💕

 

 

erino*