しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

届きました💕

先日

 

生協さんの小冊子のプレゼントコーナーに応募したら

当たりましたー‼️

 

f:id:erino67:20220302195938j:image


f:id:erino67:20220302195935j:image

嬉しい💕😃😃😃

 

生協さんありがとうございます。

いつも、生活を支えてくださる生協さん。

これからも頼りにしています‼️

 

それから、tomoeさんから

シマエナガちゃんの布地を頂きました‼️

今日、届きました‼️ありがとうごさいます‼️

かわいい😍

控えめな色も、好みです😍

f:id:erino67:20220302195910j:image

 

何を作ろうか、ワクワクしちゃいます。

枕カバー作ろうかなー

そしたら、いい夢見れそうな気がします。

感謝です。お手紙書きますので待っていてくださいね。

 

f:id:erino67:20220302200533j:image
f:id:erino67:20220302200527j:image
f:id:erino67:20220302200530j:image

 

シマちゃん愛が続いています。

 

sちゃん

また続編送るね笑笑

 

なんか伝言コーナーになってますね。

 

erino*