しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の花

ここ北海道 ふきのとう 福寿草 エゾエンゴサク そしてクロッカスが咲いています。 これ‥よく見ると クロッカスの模様 紫のオバケが 手を広げてるように見えてしまい びっくりしたのでした笑笑 大型連休が始まりますね。 私は通常通りに働きます❗️ 頑張るよ。…

マットレス

寮で暮らす三女さんの マットレスがペシャンコで 良く眠れないとかねてから 聞いており この度、誕プレ(笑笑)として 贈ってあげました。 5月が誕生日なんだけど 20歳のお祝いがマットレスってどうなんだろう でも、クリックしてわずか2日で配達されて 待…

嬉しい日

今日は礼拝の前に いつものフィールドに行ってきました。 会えるかなぁ 会えるかなぁと ひたすら待ってました。 なかなか、巣穴があると思われる場所には 気配がなく もしかしたら冬眠に入る前に 敵にやられてたらどうしようとか 本当に心配でした もし、こ…

雪解けが進んでいます。 最近気持ちが 停滞気味です。 多分身体も疲れていて エネルギー不足なんだろうなぁ。 いや、食べ物は食べてるんだけどね笑 というよりも 人間のライフサイクルで 色々なことを手放していく時期にもなり 自分の中でシフトチェンジしな…

春休み終わり

三女さんが今日の飛行機で 東京へ戻りました✈️ 急に家の中がしんとしてしまいました。 もはや老夫婦の心境 プレバトを見て 三女さんが作ってました。笑笑 新年度の履修登録 なんだかんだと頑張ってやってた。 昨日今日は 私も休みをとって娘との時間に、と思…