しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

嬉しい日

今日は礼拝の前に

いつものフィールドに行ってきました。

 

会えるかなぁ

会えるかなぁと

ひたすら待ってました。

 

なかなか、巣穴があると思われる場所には

気配がなく

 

もしかしたら冬眠に入る前に

敵にやられてたらどうしようとか

本当に心配でした🫨

 

もし、この世界に彼らがいなくなってしまったら

と考えると本当に悲しい。

とにかく、毎年、命が繋がりますように

いつも君たちが元気で育ってくれるように祈ってる🐿️

 

いつも、よく会えた切り株のところでしばらく佇んでいたら

なんと、ひょっこり現れたのです‼️

 

 

f:id:erino67:20240407195948j:image

 

f:id:erino67:20240407200731j:image

 

待ってたよー😭

嬉しいよー☺️

 

 

君の仲間たちが

ちゃんと目覚めて

みんな元気に駆け回ってくれますように‼️

 

去年は4月6日

今年は4月7日

 

に、会えました。

彼らには不思議なカレンダーがあるのだな。

すごいや。

 

erino*