しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

出だし

今日は仕事だったんだけど

自分が思っていたより到着が3分くらい遅れて

しかも人手不足で、いつもは他の係の人がやってくれる仕事も

各自で分担してやる日で

 

ちょっと出遅れた感あった💦

 

この時間までにこれを終わらせなきゃと思うと

余計焦ってしまったわ😭

 

それでも、始業より40分以上早く

行ってるんですけど

仕事が多すぎ‥😭

 

 

f:id:erino67:20221006205618j:image
f:id:erino67:20221006205615j:image
f:id:erino67:20221006205625j:image

f:id:erino67:20221006205633j:image

 

これから冬になるから

もっと早く家を出ないとね。

 

エゾシマリスさんは

せっせと冬眠の準備をしていて

忙しそう。

冬を越せるだけの食糧やお布団を集めるんだから、本当にすごいよね。私は本当に尊敬してます‼️

彼らから学ぶことがいっぱいです。

 

 

erino*