しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

待てば海路の‥

今朝、礼拝の前に

いつものフィールドへ。

 

でも今日は

一向にエゾシマリスさんが出てきてくれません。

エゾリスさんも出てきません。

 

1時間ねばったけど、全く気配もない。

 

今日は、そういう日なんだなー

と、諦めモードで帰ろうとしたら、

チラッとシッポが見えた‼️🐿

やったー😆

 

 

 

こちらはカワアイサちゃん💕

 

f:id:erino67:20220918200125j:image
f:id:erino67:20220918200116j:image

 

 


f:id:erino67:20220918200119j:image
f:id:erino67:20220918200121j:image

 

会えてよかった‼️

 

 

この一年、本当に毎日毎日、時間のある限り通い続けている私。こんなにのめり込むとは当の本人も思ってなかった。

会えると嬉しい。

顔を見るだけで嬉しい。

 

 

冬眠した後は、淋しくなるな。

冬はシマエナガさんを追っかけますよ。

 

昨日、秋田のお姉さん(心友💕)が

ぶどうを🍇たくさん送ってくれました。

甘ーい‼️‼️

おいしーい‼️‼️

 

教会の方々に、お裾分けしました。

すごく喜ばれました。

幸せが広がりました。ありがとう、Sちゃん。

 

erino*