しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

手相

たまたまネットで

手相の中に「神秘十字線」っていうのがあるのを知り

どれどれ、私にもあるかしらと思って見たら

 

右手にあった‼️

 

割と珍しいみたいで

 

神仏に守られているとか

直感力が鋭いとか

スピリチュアルとか書いてあった。笑笑

 

頭脳線と感情線の間に

十字架の形の線があるのです。

 

 

手相を信じてるわけではないけど

自分の手の中に十字架が刻まれているということが

神様の印のようで

嬉しい。

 

 

因みに、左手に

仏眼相というのもあった🤭

 

私の腕は

写真撮影に行っているせいで

虫刺されの痕がいっぱい💦

この歳だから、痕は残るよね😅

どんなに虫除けスプレーをしてもダメなんだよね。

 

f:id:erino67:20220919202702j:image

 

 

台風のせいでしょうか

雨風が強まっています。

庭の向日葵が心配です🌻

 

全国各地

被害から守られますように。

 

今日は、長女が、連休のキャンプand登山の帰り道、家に寄ってくれました。

でも私は仕事だったので会えなかったけど

夫と、庭で焼き鳥をしたらしい笑笑

 

こんなに、好きだったのかっていうくらい

毎週山に登ってるようです。元気だなぁ🏔

 

erino*