しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

明日へ

今宵は

娘のリクエストで

地元の回転寿司にいきました。



あいにく
カウンター席しかなくて
三人でソーシャルディスタンス的な距離で
離れて食べました(笑)

でも
美味しかったし
みんな満足してたので良かった☺️


いよいよ明朝
娘の出発です。

私は仕事なので
いつものように家を出ていくことになります。

f:id:erino67:20200531200804j:plain

***************************

明日はどんな日かわたしはしらない

晴れか嵐か曇りになるか

わたしは明日を心配しない

エスがわたしを
守られるから

明日はわたしには
わからないけど
明日を守られる
エスがおられる

(明日を守られるイエスさま)


私もあちこち
飛び回る人生だったので
たくさん見送ってもらったな。


明日は早起きして
おにぎり作ろう‼️

erino*