しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

雪解けが進んでいます。

 

最近気持ちが

停滞気味です。

多分身体も疲れていて

エネルギー不足なんだろうなぁ。

いや、食べ物は食べてるんだけどね笑

 

 

というよりも

人間のライフサイクルで

色々なことを手放していく時期にもなり

自分の中でシフトチェンジしなきゃいけないんだろうな。

 

 

f:id:erino67:20240406230420j:image

 

キクイタダキちゃんの後ろ姿❤️

 

今日は夜勤明けでした。

 

仕事がら、人生の最終ステージにいる方々と関わっていて

生きることの大変さみたいなことを

いつも目の当たりにするので

それもまた、色々考え込む材料になってるんだろうな。

 

今年度は、少し新しいことも取り入れて

アップデートしていきたいと思います。

 

おやすみー💤💤💤

 

erino*