しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

売り上げで

メルカリの売上金で

 

ヘアアイロンを買えました💕

(ちょっと足りない分は現金で)

 

 

年末にクルクルドライヤーが壊れてしまい

 

娘が置いていったヘアアイロンを使っていたのだけど

それだと、クルリンーになっちゃうので💦

困ってました。

前に美容室で薦めてくれた

ブラシタイプのものです。

これだと、昭和の私でも使いこなせます。

 

f:id:erino67:20220214215331j:image
f:id:erino67:20220214215334j:image

f:id:erino67:20220214220236j:image

 

 

キクイタダキちゃん。

ちっちゃくて

めっちゃ可愛い😍です。

 

連休だったんだけど

明日からまた出勤だー💦

 

もうお弁当は用意しました。

(前の日に準備するタイプ)

 

バレンタインだけど

今、うちにはチョコレートが何故かいっぱいあるので

夫には「あげないけど、いいよね」

と、了承を得て

普通の1日でした🤗

 

おやすみ💤

 

erino*