しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

想いが届きました💕

クリスマスがもうすぐ。

 

お友達のMちゃん

とっても可愛い羊ちゃんを

送ってくれました🐏

羊毛フェルト、チクチクと、作ってくれたんですね。かわいいです。ありがとう😊😊😭

心がぽっと温かくなります。

 

f:id:erino67:20211223192539j:image

愛知のM子ちゃんから

同じく羊のポケットティッシュカバーが届いて、羊繋がりでびっくりしました🐑

それから、お母さんのようなT子さんから、

手作りキルトのポーチとケーキが。

 

感謝です💛❤️💕

 

優しいお気持ち、しっかり、頂きました。

 

クリスマスって🎄

想いを届ける日であり

想いを受け取る日なんだなぁって

 

神様が独り子イエス様を贈ってくださった。

その愛を受け取る日。

 

そんな風に感じることができました。

ありがとうございます😊

 

 

 

 


f:id:erino67:20211223192530j:image

 

シマエナガちゃんの正面顔

枝被り。ほんと、すばしっこくて、高いところにいて、なかなか難しい💦
f:id:erino67:20211223192533j:image
f:id:erino67:20211223192536j:image
f:id:erino67:20211223192527j:image

 


f:id:erino67:20211223192542j:image


f:id:erino67:20211223192522j:image
f:id:erino67:20211223192524j:image

 

キクイタダキちゃんにも

又逢えた。

ちっちゃくて、枝の中にいるので

なかなか‥。

 

 

夜勤入りの前、

夜勤明けの後と

続けて通いました。

森の時間は、幸せタイムです。

 

三女ちゃんが無事に帰ってきました🤗

 

乗り継ぎのところで寝入ってしまって

cabin attendantさんが

気を利かせて、声をかけてくださったそうです。

あわや飛行機乗り過ごし事件✈️

本当にありがとうございます😭

 

 

erino*