しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おひとりさま

このような社会状況でありますが

夫がフェリーで

故郷に向かいまして

無事に着いた模様です。

本当に、8年〜9年くらい

行けてなかったと思います。

とりあえず無事についた電話で安心しました。

夫は携帯のない人なので

次はいつ連絡がつくかわからないけど

元気で、良い時間を過ごしてもらえたらいいです。

 

 

f:id:erino67:20220127202610j:image

 

夜勤明けで

チラッと会えました。

いつもながらに高い枝にいるシマちゃん。

でも正面顔🥸嬉しい💕


f:id:erino67:20220127202612j:image

 

私は久しぶりのおひとりさま生活。

 

幸い、明日から連休💕

 

外出もままならないご時世ですが

まとまった時間を使ってできることを

やってみよう‼️と思ってます。

 

erino*