しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

チゲ鍋

昨日、今日

仕事でしたが

帰宅したら、夫が「チゲ鍋」を作ってくれました‼️

 

これがすごーく美味しかった。

 

あの辛味と

白菜やニラ、豚肉が絡み合って

疲れている身体に染み渡り

元気が出てきました。

あまりにも、昨日「美味しい」を連発したので、というかタレがまだ余っていたので

今日も同じメニュー。

 

全く飽きません💕

 

なんか、身体が欲しているものが全部入ってたような感じです😆

 

 

 

キクイタダキちゃんです🐦

 

ちっちゃくて可愛いんです❤️

声もキレイ。

f:id:erino67:20221204194443j:image

 

この間、望遠レンズを見てきました。

 

次は600ミリのが欲しいんだけど

手に持ってみたら2キロくらいある。

これで手持ち撮影はなかなか大変だろうなぁ。

それを買うとしたら一脚も買いたい。

 

この一年、レンズはずーっと我慢してきたので

なんとかこの冬‥

と、夢は膨らみます。

 

レンズは沼らしいので

よくよく検討します‼️

 

 

erino*