しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

日曜日

今日は

礼拝の前に

いつものフィールドへ行って

撮影してきました。

日曜日ということもあり

他にも立派なカメラを持った方々が先におられました。

正確には

立派な望遠レンズ‼️です。

 

私も、もう少し倍率の高い望遠レンズが欲しいんだけど

今ので頑張れないと思う時までは

まだ手を出さないでおこうと

思ってます。

 

f:id:erino67:20220515193421j:image
f:id:erino67:20220515193423j:image
f:id:erino67:20220515193417j:image

ノゴマさん

今年初見💕

うちの前の電線で

キレイな歌声を聴かせてくれてました。
f:id:erino67:20220515193426j:image

 

季節が巡って

ちゃんと

その季節になると

どこからか動物たちが現れる。

なんかすごいな。自然界。

 

ところで先週の火曜日の朝に

新潟にいる娘に手作りクッキーを普通郵便(スマートレター)で出したんだけど

まだ届かないんだって。

色々な事情で

土曜日配達もなくなり

時間がかかるようになった。

仕方ないのかな。

 

erino*