しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

遠くへ

お休みだったので

ドライブしてきました。

オホーツク方面

小清水原生花園が目的地です。


こちらは

斜里の道の駅に飾られていた

ねぶた❓です。

なかなか大きくて立派です‼️


f:id:erino67:20210702220014j:plain


原生花園の近くで

オジロワシも見ることができました‼️


遠すぎて写真はダメだったけど

会えて嬉しかった。


関西方面からの旅行客がチラホラ

非常事態宣言も解除になり

キャンピングカーや

バイクのミツバチ族🐝🏍も

見かけました。


私のお目当ては

やっぱり、鳥さん‥だったのですが思ったほど撮れなかった。

しかも、本当のマニアの方は

ながーい超望遠を持っていたり

三脚2台使っての

自動シャッターとか

かなり凄腕の方々かおられました。

私なんてお子ちゃまだな

と思ったけど、持っているもので

最大限

素人写真を楽しむ所存です🤗



帰りは

川湯温泉

町の銭湯なんだけど

ものすごい熱いお湯で

石鹸も泡立たないほどの強い温泉

に入ってきました。

あがってから

いちご牛乳をごくっとね。

やっぱりこれだよね。



明日からまた仕事だ。

束の間の休息

ありがたやー😭


erino*