しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

きゅうり

今日は

立派なきゅうりを頂いたので

きゅうりのきゅうちゃんを仕込みました。


生姜を切らしていたので

8時の閉店前に駆け込みました。

惣菜が安くなっていればと思ったけど

ほぼ売り切れ。

さすが、世の人たちは

ちゃんとしている。

こちら、鍋の中で熱を冷ましているところ。


f:id:erino67:20210703204110j:plain


明日も残念ながら仕事なので

お弁当に持っていこう🤗



酢を取り入れる生活

1ヶ月過ぎて

1kg減量できました。

血圧は関係あるかわかんないけど

季節柄もあり、落ち着いてきました。

この間110台だったのでびっくり。

冬には170とかあって

倒れるかと思った💦よかった。

でも、こんな私ですが

体調不良で休んだことはないんですよ。

🥰🥰🥰



では

おやすみなさい。


erino*