しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

アドベントカレンダー🎄

アドベントカレンダーが届きました💕


女子パウロ会さんの

サイトから申し込み

迅速に送って下さり

マザーテレサの栞も、入っていました。

感激です。

ありがとうございました😊


ドイツのアドベントカレンダー

今年は、離れて暮らす娘達に送ってあげようと思い、買いました💕

小さかった頃

順番に開けるのが楽しみで

今日は誰が開けるか、順番を待ってたよね。

懐かしいなあ。




f:id:erino67:20211107200047j:plain




ジャンプして駆け寄ってくる

エゾリスさん🐿

f:id:erino67:20211107200139j:plain


f:id:erino67:20211107200159j:plain


f:id:erino67:20211107200249j:plain


仕事のローテーションの関係と

雨続きで

撮影に暫く行けませんでした。

ようやく行けて

ほんと嬉しい。

撮影中、帯広から来たという

カメラ女子さんが

声をかけてくれました。

立派な望遠レンズを持っていらして

重そうだったけど

これくらいなら持てますよーって教えてくれました。



夜勤明けで礼拝に出ました。


ちょっと寝ちゃったけど

割と持ち堪えられました。


夜はグッスリ眠れそうだー。



erino*