しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

熟睡感

中途覚醒

ぐっすりと眠れた感じがないことが

続いていますが

 

今日はよく眠れた感じがしました。

目覚めが良かったんです😊

 

変えたことがひとつ。

 

自分←毛布←羽毛布団だったんだけど

 

自分←羽毛布団←毛布

 

の順番に変えてみたんです。

 

そうすると、暖かくて、軽い感じがする。

 

血圧も下がっています🤗

 

なんか、いいんじゃないかな。

 

今までは

朝起きた時から疲れていた。

歳をとるとしかたがないのかなーと思ってました。

 

なので、嬉しかった‼️

 

エゾエンゴサク

 

今朝のエゾリスさん。

 

 

 

 

冬はモフモフだったけど随分痩せていて

顔つきも変わったなぁ。

 

 

 

7時20分には家を出て

 

リスや鳥たちに会って

 

元気をもらって

 

仕事してますー。

 

erino*