しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

カーラジオで

出勤途中で

NHK FMを聴いていたら

先日、逝去された

小坂忠さんの曲が流れた。

 

小坂忠さん。

 

牧師で、クリスチャン ミュージック(というらしい)を歌っておられたが

2000年代から再び世俗音楽を歌うようになった、と紹介されていた。

 

私は10代のころに

コンサートに行きました。

その時は、岩渕まことさんと一緒に

神様を賛美する歌を歌っておられましたね。

 

綺麗な歌声でした。

 

 

「世俗音楽」って

何となく違和感のある言葉だけど

 

どっちも、忠さんなんだと思うし

一つなんだと思うな。

 

 

天国で、どうぞ安らかに。

 

 

f:id:erino67:20220514204148j:image

 

ピンボケですが‥


f:id:erino67:20220514204153j:image
f:id:erino67:20220514204151j:image
f:id:erino67:20220514204145j:image

桜ももう終わり‥🌸
f:id:erino67:20220514204157j:image
f:id:erino67:20220514204142j:image

自分で作ったバッグで出勤。

自分で言うのもなんですが

使いやすくてテンション上がった💛

 

自分仕様に、気に入ったものを使うって

大事だね。

 

erino*