しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

コメントお返事

sちゃん

コメントありがとう。

どういう不具合なのか

コメント返しごできない状況で

ここにお返事を。

幸せが繋がってること嬉しいです😊

カメラの腕が上がったかどうかはわからないのですが‥

動体視力は上がった感じがします👀

 

カメラは、我流だから

一応本も買って読んでみてるんだけどね

ちゃんと勉強しないとなー。

 

f:id:erino67:20220513221918j:image
f:id:erino67:20220513221922j:image

 

こちらは5月のシマエナガちゃん。

冬はふわふわだけど

巣作りや子育てで大変なのかなー。

冬とは印象が違います。

冬場はシマエナガちゃんも

カメラマン(私も💦)に追いかけられて大変だから

雪のない時期はゆっくりしてほしいです。

 

今日は、お天気いまひとつの

お休みデーだったので

ひたすらミシンかけてました。

出勤用バック完成‼️明日から持っていくぞー。

お弁当も、水筒も、書類も入る

大容量💕

 

erino*