しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

少しでも

今日は

ウクライナのために

少しですが募金をしてきました。

どこに送ろうか悩んだのですが

私は日本赤十字社に。

ウクライナ人道危機とコメントを書けばよいとあったので、その通りにしました。

日本赤十字社は、郵便局からでも送金できて、

窓口から送ると、手数料が無料になるシステムでした。

参考までに、書いてみました。

 

沢山の人たちが心を寄せていると報道にもあった。

SNSが発達した時代で

それが良い方向に動くことも沢山あるだろう。

本当に、一刻も早く攻撃をやめて下さい。

 

 

 

f:id:erino67:20220304202439j:image
f:id:erino67:20220304202444j:image

白鳥さんは、6羽に増えていた。


f:id:erino67:20220304202452j:image
f:id:erino67:20220304202456j:image

近くに飛んで来てくれたコガラさん。


f:id:erino67:20220304202448j:image
f:id:erino67:20220304202441j:image

 

キクイタダキちゃん💕

 

 

人間だけが

愚かなことをしているよね。

 

君たちを見習わなくちゃいけない。

 

erino*