しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

復帰して

コロナ療養後

3日、日勤で働き

夜勤をして無事終了しました😆

 

 

体力も落ちて

喉の症状も残ってますが

なんとか‼️やり遂げられました‼️

 

帰宅して5時間くらい寝て

 

その後、次女に送る荷物を梱包しました📦

 

療養支援グッズを沢山頂いて

 

この夏、帰省せずに頑張ってる次女さんに

お裾分けすることにしました。

 

同じ、コロナに罹患した人でも

発熱外来にかかれなかったために

(その辺のシステムはよくわからないけれども)

罹患者の数に入らず

支援グッズも貰えていない人が

身の回りにもおられると

聞きました。

 

大変なことです💦

 

とりあえず、自分も、頑張りすぎず

休むところは休んで

自分のケアもしっかりしようと思います。

 

 

 

f:id:erino67:20220831203241j:image
f:id:erino67:20220831203237j:image
f:id:erino67:20220831203245j:image

 

エゾリスさん。

ママさんですね💕

 

 

いま、鳥人間コンテスト2022、観てます。

 

なんか、感動します。

 

一つの目標に向かって

チームで頑張っている姿。

なんだか泣けてくるよー。

東北大学チームすごいー。

悔し涙流した若者の姿も

本当に尊いわ。

 

元気もらいました😃

 

erino