しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

アキラとあきら

WOWOWでやってる

アキラとあきらを

夫が録画してて

 

いま、一話分だけ観た。

 

 

池井戸潤

 

面白い‼️

 

なによりも

夫がすっかりハマっていて楽しそう。

(コロナで出られなくなったので

TVが友達みたいな生活の夫 笑)

 

 

 

f:id:erino67:20220828191950j:image
f:id:erino67:20220828191953j:image
f:id:erino67:20220828191956j:image

秋色のエゾシマリスさん🐿

 

ドラマは、これからバブル崩壊の兆し。

(第4話)どうなるんだろう。ドキドキ。

 

 

実は、WOWOWさんを

今月いっぱいで解約しました。

私が目的としていた番組は

堪能できたので

ここまでで、お別れすることにしました。

 

解約後に頂いたメールが

「ありがとうございました」という爽やかなもので、好印象でした。

 

たくさん、良質な番組を見せていただき

ありがとうございました。

 

大事な番組はDVDに落としてあるから

 

老後にまたゆっくり観たいと思います‼️

 

erino*