しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

予約

来月

三女さんが出るコンサート(部活の)

に、長女が飛行機で✈️行ってくれることになって

本当は私、行きたかったんだけど

諸事情により断念。

長女よ、ありがとう。

 

ちょうど、全国旅行支援が始まったけど

わずか1日で

当該地区は売り切れの模様。

昨日は「準備中」だったのに。

社会人は、仕事中にサイトも見れないんだから

不利やんかー

と怒りたくもなります💢

 

 

でも、パッケージものはダメでも

ホテルだけ、旅行支援で格安に取れたみたい。

飛行機の方も、長女とLINEで繋がりながら

あちこちのサイトを見て

安いのを必死で探した。

そしたらJALの期間限定タイムセールを私が見つけて、それで予約できた模様。

 

良かった。

 

 

 

 

夏のエゾシマリス🐿さん

f:id:erino67:20221012224632j:image
f:id:erino67:20221012224638j:image

 

旅行できる日を

皆さん心待ちにしたたんでしょうね。

 

こんなふうに旅ができるっていうことは

平和があってこそ‥ですね。

 

 

erino*