しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

希望

春めいてきましたね。

今日は、日曜日。

教会で、アラセブンのかたが

アメリカに行って来られて

素晴らしい旅だったと、笑顔で報告してくださいました。

「erino*さん、希望は持ち続ける事ね!

私、この年になってこんな旅行ができるなんて。

希望を持ち続けていたら、叶うわよ」

と素敵な言葉を下さって

私も嬉しくなりました。

今日は、教会で、いつもよりゆっくり

色々な方とお話できて

おひとり、おひとり

珠玉の言葉を語ってくださって

なんだか、心がホワホワになる1日でした。

教会って、素晴らしいね。

いろんなことが分かち合えて。

素敵な家族だなって思いました。

夕食はこれ。

長女ちゃんが、ケチャップでお絵描き・・・

ちょっと怖くないですか。

オムライストッピング

それから、今日も4時台に起きて

くるみパンを作ったのでした。

またまたくるみパン

夫、次女ちゃんは

なつかしい京都の地へ旅行に行っております。

時々、次女からLINEが入って

とてもいい時間を過ごさせて頂いているようです。

京都で歓待してくださっている皆様

本当に本当にありがとうございます。

みなさまのお陰です。

erino*