しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ヨカッタ

冬期分のレポートの採点がでました。

無事に、8単位分

クリアー出来ました!!

前回、しくじった(課題の意図を読み間違えた)科目も

なんとか大丈夫でした。

でも、こちらの点数はシブかった。

先生によって、点数の付け方は

結構違う気がします。

4月から春期で8単位とって

その後卒業研究の科目をとれば

終わる予定なんですけど

がんばらなくちゃね・・・!

ムーミンくつした

娘からのプレゼント・・

昨日は、おやすみでした。

ひたすら、部屋を片付けました。

長女のこれからの準備と

我が家も、色々と手をつけられなかった

ごちゃごちゃしたもの類

窓を拭いたり

鳥かごの中をしっかり掃除したり

玄関に置いてあるものの配置を少し変えたり

日々、蓄積していた

埃のようなものがあちこちにあって

時折、こうして大掃除するって

大切だなと

思ったのでした。

さて、朝風呂に入って

出発準備。

erino*