しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

アイスバーグその後

札幌に住んでいた時に

お庭に植えたアイスバーグ

引っ越した後

教会の方がご自分のお家に引き取ってくださって

お庭に移植して

こんなに咲いていますと

葉書にしてくださいました。

(葉書を写真に撮ったもの)

f:id:erino67:20210624203122j:plain


お見事です‼️


本当に綺麗に咲いていて

うれしいです😆😆😆


このバラは、なんていうか

生命力が強くて


他にも植えたものがあったんだけど

群を抜いて元気な薔薇でした。


嫁に出した我が子のようです笑笑



昨夜は次女と長電話。

次女も大学3年だけど

もう話題は就活のことです。

はやいなあ。

電話で頭が覚醒してしまい

0時過ぎてもなかなか寝つけませんでした。

ワタクシ、歳をとっての悩みは

不眠です。

結構身体は疲れているのにね。

年相応の悩みって

ちゃんとあるもんですね。


erino*