しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

バラが咲いた

今年1輪目の
白バラが咲きました。

アイスバーグ」です。

我が家で育てて、3年目になるのかな?

今年は、すっごく沢山の蕾がついています。

バラが咲いた

一番下の方にある枝から

遠慮がちに咲いています。

今年は、あと2種類、バラを植えました。

カリンズの実がふくらんで来ていて

それから、今年はラズベリーが沢山なりそうです。

種が落ちたのか、ラズベリーの子どもが
沢山増えています。

ラベンダーもふくらんでいます。


今までは、何かお腹の足しになるモノを
植えていたのですが💦
今年は、お花でいっぱいにすることにしました。

春植えのヒヤシンス
ベニ花
ひまわり
けいとう
撫子
すみれ

などなど・・・

秋までずっと楽しめるように
色々植えてみました。

食べるほうの作物は
畑上手の母が沢山作っているので

私は、花専門にします(♡˙︶˙♡)

いっぱい咲いたら
またUPします!

erino*