しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

チケット届いた!

来月の
小田和正さんコンサートのチケットが届きました!

先行販売1回目では外れてしまい

先行販売2回目で、無事に当選!

なんと
スタンド席の一番前のブロックで取れました!感激!

長女
長女のおともだち
の3人で行ってきます!

実は小田さんのコンサートは2回目。

1回目は、チケットを取っていたのに
私が交通事故で入院。
それで、代わりに長女に行ってもらったのです。
以来、長女もファンになりました!

2回目は、長女と2人で行きました!
60代にして、特設ステージを端から端まで
走りながら歌う姿に感動。
すごいです。
そして、本当に声がきれいです。

そして、今回。
長女の友達も小田さんファンということで
(高校生なんですけど〜いい音楽は彼女達にも届く!)

3人で行くのです。

3人でコールの練習しなくちゃ(笑)

小田さんに歌って頂きたい楽曲があります。
歌ってくれたらいいな〜
楽しみ〜


まつくんa

ぼくはお留守番です。


erino*