しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

うた

今日は

JaXonさんと

中西圭三さんのLIVEに行ったのです。

@ばらのおうち文庫。

目の前で、すばらしい歌と演奏と
聴かせて頂いて

しばし、おふたりの世界に
浸ってきました。

中島みゆきさんの「糸」を歌って下さって

じんとしました。

最後にJaXonが歌ってくれたのは
ゴダイゴの「Happiness」でした。
それと気づいた人は少ないのではないかしら。
私が小学生の時の歌かな・・・
耳が覚えてました。
いい曲ですね。

音楽って、人を勇気づけますね。

そら 1

ふしぎな出逢いもあったりした

今日1日でした。

温かい時間をありがとう。


erino*