しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

あぐり

今日は日勤だったので

写真撮影散歩はできませんでした。

ので、一ヶ月まえくらいに

オホーツク海で写したもの。

丹頂鶴さん。

この時は

超望遠レンズが欲しいーと思いました✨


前にも載せたかしら。記憶が曖昧。f:id:erino67:20210623211342j:plainf:id:erino67:20210623211420j:plain

そういえば、昨日

農家さんのところへ行った帰り道

丹頂鶴が羽ばたいているのを見ました。

運転中で、シャッターは切れなかったけど。

そんな場面を見ると感動しますね🎶


いま、あぐりの再放送

BSでやっていますよね。

私はゆっくり見れないんだけど

時間のある夫は(笑)

毎日楽しみにしているようです。


もうだいぶ前の作品‥

いま見ると、あぐりは結構な意地悪もされてるけど

なんというか、天然の魅力で

和やかに、プラスに変えて行ってしまうんですね。


あの時代、女性が働くことは大変だったでしょうね。


女性が輝く社会。


あぐりは今見ても面白いですね。




erino*