しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

夏休み

大学生の長女の帰省に合わせて
私も夏休みを取っています。

今日は、ふたりでドライブしてきました。

ちょっと靄がかかってたから
遠くの島々は見れなかったけど

綺麗な景色を見れましたよ。

本当は今日温泉に連れて行ってあげたかったけど

私は歯医者通い中で

実は、今日、歯茎を切開して
縫いました💦
なので、温泉はだめよってことで。


昔、抜歯したところのねっこが残っていたらしく
骨にくっついていたのだそうで
麻酔をして削られました。
痛くはなかったけど
やっぱりあのウィーンは苦手だな。

そんな訳で
堅いものは食べられず
おかゆとかポタージュとか
流動食的な感じです。


てんのはしご0930


かいようーー1

長女さんは、この休暇が終わったら

ヨーロッパのほうへ留学します。

次女さんも、アジアの国へ、昨日出国しました。

たまたま、2人の留学が重なってしまいましたが

其々に夢を持って羽ばたいて行こうとしているので

応援するのみです。


いまは、この休暇を楽しもう♡


erino*