しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

牧場の風景

今日も
娘を連れ回す母(笑)

この道東の景色を
一緒に味わいたくて。

教会の方が、大きな牧場をされていて
ご案内して頂きました。

Kさんの牧場は
楡や白樺など
牧場を拓いたときに、植樹したのだそうです。
その木々が、沢山、葉をつけて
木陰を作って
とってもいい感じだった。


農場を歩く3人

つい先日
子牛が生まれたそうで・・
可愛い。
うちの柴わんこが
ワンワンと吠えておりました💦

子牛がうまれたよ

ちょっとおまけの話があって。
柴わんこの松くんが
何を思ったか、芝生の上にある大きな牛さんのうんこさんに
体をスリスリして、背中と顔にべったり
牛のうんこさんが付いてしまったんです。

皆で大笑い。

Kさんのバケツとタオルをお借りして
とりあえず、娘が拭いてくれて
自宅に帰ってから、すぐにお風呂へ。
何とか事なきを得ました。
いやーー焦ったわ💦💦





牧場カレー

近くにあった
奥に映っているのは、牛乳豆腐が載ったカレー。
めっちゃ美味しいです。

boku 風景

風景が、もはやイギリス。
うっとりします。

午前中、近所の温泉(朝7時からやっている)にも
行って来た事を付け加えておきます。

明日も、道東探検は続く。

erino*