しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

成長してる

今日は

長女の「研修旅行」の報告会がありました。

午後から行ってきました。

娘が

感想文レポートを発表する人に選ばれて・・・

聞いてきました。

親が言うのもなんですが

とても、いい出逢いをしたんだな

深く心に刻まれたんだな

じーーんとしました。

マイクを通して聴く声が

私に似ていてびっくり。

自分が喋ってるのかと思いました💦

きなこ黒蜜

次女から長女への

やや遅めでしたが誕生日プレゼントは

これ↑↑でした。

限定品で

大人気で品薄らしい!

朝、コンビニでおとり置きをお願いして

帰りに引き取りにいったけど

やっぱ売り切れていたそうです。

すっごい「おいしい」と

言っていました。

その話を聞いて

今日の帰りに寄ったスーパーで

アイスコーナーを覗いてみたら

2つだけあった‼️

しかも、そこは激安スーパーで

コンビニで買うより100円以上安い‼️

他の種類はいっぱいあるのに

この「きなこ黒みつ」は大ブレイク中みたい。

すごいね。

erino*