しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

やっと・・アドベント

やっと

三女のお陰で

自宅のクリスマスツリーを

飾る事が出来ました💦

なかなか、私ができなくて

三女曰く

「サンタさんがツリーの下にプレゼントを置いてくれるから

早く出さなきゃ」と言って

玄関を片付けて

キラキラも付けてくれました。

やっとクリスマスツリー2015

ありがとう!!

この間も台所を片付けてくれたので

私は彼女の事を

「こんまりさん」と呼んでいます☆

キャンドル

夜にはろうそくを灯してみたり・・・

北国の暗い冬を

ぽっと明るくしてくれる

ろうそくはありがたい。

erino*