しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

zoom同窓会

キャンプに行く前に

看護学校の同窓生で

zoom同窓会がありました💕

初めての試みです。

 

私はzoomに不慣れで💦

会議とかで使ったことがあるけれど

 

そもそも私のパソコンは10年以上前ののMacなんですけど

もう、動画が見れないんです。

なので必然的にiPhoneで挑戦。

何とかできた。

 

慣れてる人と

慣れてない人がいて

 

最初、揃うまでかなり時間がかかった😆

私たちらしい‼️笑笑

 

 

 

f:id:erino67:20221011195614j:image
f:id:erino67:20221011195617j:image

 

短い時間だったけど

楽しかったわー。

もうおばあちゃんになってる人もいるし

時の流れを感じたなぁ。

来年はリアル同窓会を

東京でやりましょうという話。

実現できるといいな‼️

 

 

tomoeさん

キャンプいいですよね⛺️

自然の中だと

不思議と素になって色々話せたり。

お子さんたちが独立しても

キャンプしたくて帰ってくるなんて微笑ましい💕

 

火を見てると🔥落ち着くし。

tomoeファミリー、素敵です💕

 

 

erino*