しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

11月も終わりますね

ここのところ

色々な事が続いていてドタバタ・・

ブログUP出来ませんでした💦

実は、先日看学時代の同窓会があったのですが

私は所用のため、出席できませんでした。

でも、友人や、先生がメールを下さって

そのときの写真を送ってくれて

○○年経っても変わらない皆の笑顔に

励まされました。

みんな、ありがとう!

今回は会えなかったけど

またいつかね。

写真を見ていると

寮生活をしていた日々が

昨日のことのようです。

あの頃は、学生生活がとにかく大変で

(レポートの嵐!!)

1日も早く、独り立ちしたいと思っていたんだよね。

早いねぇ。人生。

その他にも色々な日々でしたが

書ききれないので・・・端折ります(笑)

IMGP7915.jpg

どこかの駅で写したステンドグラスです。

さて、ワンコのトイレをさせて

お風呂に入って眠ります。

おやすみなさい。

erino*