しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

1日目の前に

出発の前々日

zoomで、地元の新聞社さんの取材を受けました。

 

思えば、全くの一般人の私なのに

新聞社の取材を受けるという経験は

3度目のことです。

そうは言っても

やはり緊張してその日を迎えました。

 

 

zoomということで

記者さんと私の他にも

京都の教会の方が一緒に参加して下さり

私も、緊張が解けて

リラックスして話せました😆

 

記者さんは、やはり慣れておられるのでしょう、話を引き出すのが上手です☘️

 

 

f:id:erino67:20230522193821j:image

 

掲載誌は、京都の友人が切り取ってくれて

ラミネート加工してくれました😭ありがとう💕

 

 

実際

新聞を見て足を運んで下さった方が

何人もおられました。

「シマエナガちゃんが大好きで」とか

「昔北海道に住んでた」とか

「この世の中でシマリスが一番可愛い」

 

など、想いを持って訪ねてきてくださいました。嬉しかったです🥰

 

 

 

続く

 

erino*